SSブログ

子どもを蝕む「龍が如く 極脳」の恐怖ともう一度恋したい [日記]

果てしない空は女性の恋する感情のようなものであり、どこまでも深い海は男の恋そのものである。

男の恋も女の恋も空の下と海の上とでおしまいに越えられない極限が実在している事に気がつかない事がしばしばある。

親しくなりたいヒトと出かけているとき、隣に座ったけれど、自然に自分と相手との間に手持ちのバッグなどなどをもし置くのなら、それは拒絶感を表している様だ。

今のところあなたに対して心はオープンにできていない裏付けなのである。

異性への愛情だけが二人の関係をつなぎとめている。

他に何も求めない関係だから男女関係なく好きな人に対して、決していい加減な事ができない。

こういう感情が女を、さらに異性としての男を磨く結果になるのだ。

自分が大切にしている動物を使うと、相手の誇っている部分を確認する事ができる。

ペットはだんだんと飼い主に似るもので、飼い主にとって、相当の年数飼っているペットは飼い主自身のまさに分身ともいえる奇妙な存在と言う事です。



恋の最中は、学問の成績\xA1
が落ちる時が多い。

理由は左脳は論理脳として、右脳が感覚脳として主に働きが分かれ、恋をして夢中な人がいる時は感情を支配する右脳がエネルギッシュに機能しているから。

くしゃみがでそうなときに口を覆い隠して、音をできるだけ静かにしようとするような人は小悪魔体質です。

驚くほど周りに気を使って、行動していると言う事なら、周囲の人に気遣いができ、モテるのだ。

「今回は全部俺が払うから、今度は君がごちそうしてね(笑)」というふうにさらっと言えば、女性にごちそうになった罪悪感を感じさせないように、場の雰囲気を和やかにして、再度の二人の時間を持つ到達するに違いない。

キスの情報で、無意識に相手のDNAや子孫を残す力を探り、相性に問題がない未来の伴侶を選り抜く。

口づけがだめ、というのは動物的に相性が合わないと言う事。

恋人づくりにおいて絶対に大切な点は何であるかと確認されたら、それには、勝負どころを捉える事と回答するに違いない。

第二も同じ、第三も同じ迷う事なくそれだ。



女性から尋ねられた疑問を同じように聞き返してあげない男性ぁ
魯皀討覆い里任△襦\xA3

実は女の人は相手に同様に尋ねられたくてそんなふうに聞く。

本人の疑問は同様に質問してほしいという生き物が女性なのだ。

もしも過去の恋愛の思いでをひきずるなら、捨てていないどれもこれも好きだった人との日々を思い出させるようなものは捨てるのだ!そうじゃなきゃ売ってみろ!これが最低限の鉄則!「近頃の若者はほしいものは何でも入手できる」といつも評される。

けれど、どんなものでも手に入るからどうだこうだ」というのは相当の勘違いだ。

完璧な彼氏あるいは夫または彼女あるいは妻は奇跡的にしかお目にかかれない。

ハートを射止めたい男性をモノにしたいと切望するなら、お付き合いしたい彼の60cm以内に入るといい。

「あなたのいい香り」「あなたの大人っぽいうなじ」さらに「Body touch」これらの技で好意のある男性を攻めろ!不器用でも、すぐできる恋愛の技。

気になる答えは「笑顔」です。

素晴らしい笑顔を見せてあげると、1どんどん人が集まってくる、2かわいい拭
佑妨ǂ┐襦\xA23話しやすいオーラがでる事がしばしばある。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。