SSブログ

世界最低の12+1=稲と恋愛ハンター [日記]

必見!暗闇の心への作用は、ずば抜けている様だ。

顔色が暗闇でうまく隠れるので、安堵感のみならず開放感をも得る。

普通の人にとって、自分の表情を読まれる事では苦痛であるためだ。

「本当は浮気なんかできないくせに、かっこつけてんじゃないわよ」のようなひどすぎる言葉をパートナーに対して言ってしまうと、怒った彼氏は「そんなに言うなら誰とでも浮気してやるよ!」と言葉を飲み込んで覚悟を決める。

芸能人たちの結婚を見ても気づく事だが、ほとんどの女性は外見重視ではなく、内面を重視する女性が多いと考えられる。

それは、女の人にとって外面よりも、感情的であったり精神的な安心感こそが欠かせないからです。

「次の機会にどこか飲みに行きませんか?」と問いかけて、「いつかそのうち行きたいね」と質問した人から回答が送られちゃったら、普通ならば実現できない。

キスしてくれる時間が短い?それは心変わりしている裏付けかも?!ウソを言っても、体は本当の事しか言えません。

何か感じたらさりげなく本当の事を質問してみま\xA1
しょう。



「浮気する甲斐性もないくせに、バカじゃないの?」これほどの侮辱の言葉をパートナーに対して言ってしまうと、カチンときた彼氏は「そんな事を言われるくらいならすぐに浮気してやるよ!」と口には出さないけれども腹をくくる。

どんな仕方で「やさしい女らしさ」(代表的なものでは優しさ、癒し、包容力など)を好意のある男性に気づかせるのかが最低限の基準であり、全てを満たすといってもいい。

とても魅力的があると見せつけようとする女性の感情に男性は惚れる。

スキンシップのテクニック!「マッサージ得意なんだよ。

みんな感情いいって!」と言いつつ相手の手を取って、さらりとマッサージしてあげれば。

突然恋がすべりだすと予想される。

親しくなりたい男性を振り向かせようとするなら1分TELが劇的に効果的!都合の良いところで自分のほうからTELを終わる。

そこで「終わり?もっと話せないの」とお願いされたら、次の機会につなげる。

「本当は浮気なんかできないくせに、突っ張ぁ
蕕覆い任茵廚箸いΔ茲Δ壁酳里鮃類瓩晋斥佞鯣犹瓩鬚海⑱爾蹐垢函△\xA1
修糧犹瓩蓮屬佞兇韻襪福Ľ垢襪茵ă盖い垢襪茵Ą廚噺斥佞魄萁濆類鵑燃亳腓魴茲瓩襦\xA3



「今評判の運勢占いによると、俺たち二人は珍しいくらい相性抜群だって」と話してみると効果あり。

いい運勢占いの結果を実際に口にする事によって「自分たちは間違いなくうまくいく」という良い未来を想像させる結果が期待する事ができる。

男と言うのは陥落させたい人が自分にしゃべりかけているときに話しかけている人の目を見るものである。

彼に対して話しかけている時に男性の目をしっかりとした目で見つめてくれるか見つめてくれないかが、好きかどうかの境界です。

相手をいとおしく思う感情というものは言ってみれば義理の鎖で保たれているわけです。

そのうえ人間の本性は悪と言う事なので、義理に頼った関係は人間の本質でいつでもたち切ってしまうものだ。

女の人は身体的ないいねという賛辞は希望していません。

とうよりも、ちょっとしたおしゃれ、アイデアを加えた点をうまく笑顔で迎えられると女性はいい感情になるのはあたりまえ。
近づきたい異性の後ろから突然名前を呼んだ時? もしもその人が右から振り向いてくれたら、?きっとその人はあなたの事を異性として見ている(恋愛対象の可能性がある)証拠かも。

相手が左から振り向くようなら、ヒトとしてしか見ていない(恋愛対象の可能性が無い)証拠なのだ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。