SSブログ

僕の私の爆破予告と恋愛ハンター [日記]

「時間がない」が口癖の女はまったくモテない。

「いつ声をかけてもデートのひまがなくて冷たく門前払いされそう」と男のほうが誘うのをあきらめているのが当然ではないか。

男に言えるのは気になる異性が自分に向かって話しをしているときにその人の目を見る事がしばしばある。

話しかけた時に聞きながら瞳をじっと見つめてくれているかが、自分の男にしたいかどうかの境です。

まず最初に異性を知る事が大切。

相手と知り合う事ができればお互いを愛しあうようになると思いる様だ。

そうして恋人と愛し合う事になれば、お互いを支えあうようになる事間違いなし。

たとえ結婚できようができまいが、本気で愛していられるのが恋。

いつか別れる日がやってくるのかもしれないけど、それがわかっていてもパートナーを愛する、というのが愛情。

「今日のぶんは私が払うから、次回は俺にごちそうしてね(笑)」などと言ってあげれば、女性に責める感情を認識させず、場を和やかにして、また来るべき二人きりのデートの到達できるようになる\xA1




いつも鏡を眺めている女性は自分に自信がないという人が少なくないよ。

だからそんな異性にこそ自信を持てるようしっかり「素敵だよ」「かっこいいよ」と教えてあげる事を忘れないで。

例えば結婚前提の交際のようなずっと彼女とお付き合いしたいのなら、やさしい、そして賢い、さらに忠実なうえに信頼もおける思いやりももっているあたたかい父親のような男になるのだ。

そんな人は結婚できる事間違いなし。

恋をしているときはウソをつくのは避けたい。

状況によっては本心からの恋のための嘘と言う事もあるのだ。

細かなウソはむしろつかないよりも嘘をつかれたパートナーをハッピーに感じさせるものである。

口づけをする事でなんと相手の気質まで意識していないにもかかわらずわかる。

実はキスは唾液の交換をしているわけで、唾液の中にある物質でどんな性質なのかを見抜いている。

女性から受けた同じ疑問をそのまま返さない男の人は女性にモテはしない。

女性は尋ねた相手に同じように\xA1
質問してもらいたくてそのように尋ねるのである。

本\xA1
人の疑問は同様に確認してほしいという生き物だ。



テーブルの時、席が目の前になったら、陥落させたい人と自分の前にはどんな物(携帯や手帳それと水など)も置いてはいけない。

さえぎる物がある事でせっかくなのにプレッシャーを感じとらせるに違いない。

恋愛とは、さびしい人がさびしさを癒そうとする、そんな感情であり、愛こそ実際の社会生活のおいて、さらに幸福に人生を送るためのたった人つの営みなのだ。

具体的には、違う部屋にいるもっと近づきたい女の人を呼びかけて、早足とか、走ってで近づいてきてくれたら、少なからず好意を抱いている見込みがきっとあります。

イケメンとか男前と言われている男性は、「軽そうだよね」「モテモテじゃないの?」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」なんて疑われて避けられる事ばっかり。

一般的には女性の近づきたい相手から除外される事が通常です。

一般的な人は居所の数メートルのところに恋人がいる。

自分の会社や普段からよくいく施設など自分の数メートル以内をよく見て、いい\xA1
なと思っている人に告白するべし!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。