SSブログ

ゼロエンタープライズ・ジャパンに関する誤解を解いておくよともう一度恋したい [日記]

男の愛には聞こえる言葉よりも沈黙が実はある。

熱愛中の恋する男性が大切な彼女に二人きりで語りかけるとき、聞いている恋人は男性の言葉よりも沈黙に魅了されているのが普通だお付き合いしたい男の人が飲み物を飲むのなら、自分も飲む。

頭をかいたら、自分もかく。

足を組みかえたら、あなたもさっと足を組みかえる。

こんなふうにあなたが好きな人のしぐさの真似を意識していると近づきたい相手に親近感がわくのが当然である。

パートナーの「愛している様だ」の後ろ側には普通「愛していただきたい」が潜んでいる。

本当の愛は感情を寄せ合うふりをしていても、その実競って取り合うものだ。

初めてのデートでいきなり女性を手に入れたいなら、デートのお食事選びに最優先で注意。

誘った女性が問題なく受け入れてくれるようであれば、自分を肯定してくれた成功のサインととらえるのが普通。



「次の機会にどこかお食事に行きましょう」と聞いてみたとき、「将来はイケたら」と聞いた人からメールがくるようなら、普通\xA1
ならば脈はない。

その息吹だけであらゆるものを全て気高いものにしてしまう、不思議な愛の魔法なのだ。

なんだか、優しい金色の光で黒い汚れた雨雲さえ金に変化させる太陽のような力である。

「犬が好きで犬タイプ」の人は、関係者から見て好き嫌いといった気持がすごく分かりやすいタイプの人です。

愛する人ができてしまうと、瞬く間にまわりにピンと来られる事も。

イケメンは本当は、「いかにもチャラそうだよね」「ガールフレンド多いんだろうね」「沢山の出会い経験してるよね」と想像されてモテモテじゃあない。

ほとんどの女性の恋の標的から除外されてしまう事が多いのだ。

親どうしも認めている結婚を前提としたお付き合いのような長く女性と過ごしたいのなら、優しさもあって、賢くて、さらに忠実なだけでなく、信頼もおける周りの人への思いやりもある偉大な父親のような男になる事を目標に。

きっと結婚出来るはず。



女性は外観についてのあれこれと褒め言葉はほしいと思っていません。

むしろそ\xA1
の点よりも、小さな変化、工夫してみた点を的確に絶賛されると女性\xA1
は本当に褒められたというのはあたりまえ。

とにかく最初は異性を知る事が大切。

異性を知る事ができればお互いに相手の事を愛しあうようになると思いる様だ。

互いに相手と愛し合う事になれば、今度は相手を支えあう事になる事間違いなし。

「今日は全部俺が払うから、今度は君がごちそうしてね(笑)」などと笑って言えば、女性に罪の意識を受け止めさせないように、緊張しがちな場を和まして、この次の二人のデートにたどり着けるに違いない。

犬派は感情が表現豊かな恋人がほしい。

思いを注いだ分だけ犬好きな自分にも報いてくれるそのようなパートナーがほしいと探してしまう時が多い。

恋愛(れんあい)というのは、人が異性に対してもつ非常に情緒的で親しい間柄になりたいと思い願う感情で、その感情以外に、相手への特別な感情に基づいた多くの恋心に満ちた表情やアクションを伴うのが当然である。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。