SSブログ

なんて実はどうでもいいことに早く気づけと恋愛ハンター [日記]

「スケジュールがいっぱい」が口癖だと思われている女性はモテないものだ。

「どんなときに誘ってもデートのひまがなくてダメといわれそう」と男のほうがデートの誘いを囁くのをやってみない事が多いだろう。

「今日見た運勢占いによると、私たちはめったに無いほど相性抜群だって」と伝えてあげて。

この結果を口に出して確認する事で「自分たちは必ずうまくいく」といううまく暗示をかける効き目が期待して間違いない。

「浮気する度胸もないくせに、いばるのはやめて!」みたいなむごい言葉を彼氏をこき下ろすと、聞いた彼氏は「そこまで言うなら浮気するよ!」と心のうちで開き直ってしまう。

ムードに頼らないと女性を口説く事ができないような男性はきっと“男性性”がたりない。

この“男性性”が強いのならムードが足りなくてもガンガンいけるし、女の方から男に寄ってくる。

昔からある飲み会や合コンと呼ばれる死語はもう時代遅れで、最低。

気になる女性を招待したいなら『おお食事会』や『イベント』という理由を口実にしてデートに誘っ\xA1
たほうが、誘われた女性もうれしい。



「猫が好き」という人はドラマチックな恋愛をしたいと思っている。

猫も実際に、むろん大事にすればするほど主人との関係が深くなり、分かりあう事ができるペット。

だが現実には冷静な感情で、気分屋。

恋する人はウソはつきたくない。

しかしながら、本気の恋だからこそウソも存在している。

細かなウソはつく事で嘘をつかれた彼(彼女)を幸福にする可能性が高い。

親しくなりたい異性にぐっと接近するために、相手の女性がたった一人の人である事を示唆する言葉を巧妙に言ってみるといい。

例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリー」のと言うのが一つの技術である。

よくいわれる、空は女の恋愛のようなものであり、海というものは男の恋する感情のようなものである。

どちらの恋も空には地面が、海には海面というラインに決して越える事ができない上限も加減も隠れている事に気付かないのが当然である。

相手をいとおしく思う感情がなくなると聞きなれ\xA1
ないオキシトシンという物質が体の中でわずかに分泌され、その効果\xA1
で体が硬くなる。

パートナーの手を触って柔らかさを感じなければ愛情が枯れた証明かもしれない。



くしゃみの音をさっと口を覆い隠して、いっしょうけんめい音を小さくしようとするような人はコケティッシュである。

それくらいまで空気を読んで、行動していると言う事なら、関係ない人にでもやさしくできるので、モテると期待して間違いない。

自分の愛する感情をそつなく何とかして告白しようとか、自分自身の彼女への想いを言葉で伝えなければなんて、固く構える必要などない。

あなたの言葉だけではなく体全体が愛の告白なのだ。

自分は実は猫、犬好きだという人はドラマチックな恋愛を望んでいる。

家にいる猫も、当然の事愛情を込めれば込めるほど主人に寄り添うようになり、深い関係になるペット。

だけど実際冷静な表情で、わがままな奴。

自分の愛する感情をいい感じに何としてでも伝えようとか、自分の熱い彼女に対する想いを言葉で訴えなければなんて、固く考える必要はない。

あなたの体全体が伝え\xA1
ているのが本当の愛の告白といえる。

つまり、一目惚れってのは「自分のあこがれていた恋人のイメージにラブラブに恋している」そんな状態なのだ。

この状態を「イメージの投影」というメカニズムと言う事。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。