SSブログ

の敗因はただ一つだった 125と恋愛ハンター [日記]

例えば結婚前提の交際のような本当に長期間にモテたいのなら、優しさと賢さ、さらに忠実なうえに信頼もおけるパートナーへの思いやりもある偉大な父親のような人になる事を目標に。

そうなれば結婚できる事間違いなし。

親しくなりたい男性をこちらに振り向かせたいなら30秒TELという技がとても効果的!都合の良いところで自分から告げてTELを終了。

そこでもし「え?もっと話したいよ」と誘ってくるようなら、次に引っ張っちゃいましょう。

恋愛が苦手でも、できる難しくない恋愛上手になるための技。

気になる答えは「笑顔」です。

あなたの笑顔を見せちゃうと、1どんどん異性が寄ってくる、2異性からとても魅力的的に見える、3誘いやすい雰囲気がでる事がしばしばある。

キスですぐにパートナーの事が個性まで思ってもいないのにわかるのだ。

パートナーとの口づけは容易に言うと二人の唾液の交換で、おのおのの唾液の中に含まれている物質で心の中を見分けている。

明るく微笑んでみて。
すると、相手と付き合いたいという感情をうまく伝える事ができる。

相手にもその感情を告げる事になり、自分の事が気になるだろう。



よく見て下さい。

あなたとの会話の最中に、素敵だなと思っている相手が、こちらの事を真正面から見つめた上で、全然瞬きをしないようであれば、惚れられている見込みが相当濃厚と言えます。

男たちは普通、女性に感情を伝えるのが苦手で当然な生き物。

女性を「からかう」行為を、考えもせず選択してしまっているのがほとんど。

逆に、からかうというアクションで感情を伝えるのがうまくできない女性との交流が生まれる。

恋愛というものは、人りぼっちの人間が人りぼっちの孤独感を解消しようとする意識であり、愛だけが現実の社会の中で、なおさら幸福に暮らすための一番の技だ。

ムードが足りないと女性に告白できないという男はきっと“男性性”がたりない。

逆に“男性性”があれば雰囲気を作らなくても、押し通せるし、女の方から男に近づいてくる。

何と暗闇ぁ 凌瓦貌唎埇呂蓮▲▲鵐咼蝓璽丱棔次ć榲槪良従陲⓰徹任任Δ泙嘎◀譴\xA1 襪里如"妥抜供Τ\xAB放感を手に入れる。

特別な人以外は、本当の表情を読まれる事では苦痛であるのが原因。



近づきたい彼の感情を振り向かせたいと切望するなら、口説きたい彼の60cm以内に入るのが有効。

「あなたのいい香り」「あなたの大人っぽいうなじ」魅惑の「Body touch」これらの三つのテクニックで攻めると効果あり。

女性から聞かれた内容と同じ聞き返さない男性はモテる男ではない。

女性は聞いた相手に同じように疑問をぶつけてもらいたくてその質問をするのである。

本人が尋ねた事では同じ事を確認してほしいという生き物が女性なのだ。

女の人からの同じとおりの質問を聞き返してあげない男性は女性にモテないのである。

女性は質問した相手に同様に尋ねられたくてそのように聞くのである。

本人が聞いた事では同じ事を尋ねてほしいという性質を持つ生き物。

どうしても初デートで女性を惚れさせたいなら、お食事場所の選択に最優先で注意。

惚れさせたい女性が問題なぁ 噦い貌類辰討唎譴燭蕁⊆\xAB分を認めてくれたサインとおなじととらえても問題ない。

相手をいとおしく思う感情というものは義理という鎖で維持されているわけです。

それに加えてほとんどの人間の本性は悪であるのだから、そんなか細い鎖は自分の感情の基本でいつでも全てたち切ってしまう。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。