SSブログ

品川 火事物語と恋愛ハンター [日記]

あらゆる完璧と言われる恋愛の内側には慈しむ心がある。

真の女性らしい女が男性のパワーを知ってひかれるのは男性の隠れている弱さを知っているから。

「浮気する相手もいないくせに、いきがるのはやめてよ!」みたいな侮蔑を込めた言葉を使って彼氏をからかうと、受けた側は「言ったな!ほんとに浮気してやるよ!」と何も言わずにケツをまくる。

『服をほしいんだけど、女性の率直な意見が聞きたくて』と伝えて持ちかけてみるのも正解です。

お店に行く事になったら、小物選びに付き合ってもらえたらさらによい。

相手への愛情というものは義理という鎖だけで保たれているのだ。

実際はほとんどの人間の感情の基本は悪であるのだから、そんな鎖は人間の都合で容易にたち切る。

イケメンはモテるようだが、「いかにもチャラそうだよね」「女遊びしてそうだね」「いくらでもいっぱい出会いあるよね」みたいな評判でモテモテじゃあない。

ほとんどの女性の恋人候補から排除される事が多いのだ。



男性というものは、意思の疎\xA1
通をするのがへたくそな生き物。

「ちょっかいを出す」行動を、無意識で選択している時が多い。

実際のところ、無意識にからかう事でコミュニケーションをうまくとる事ができない異性とのお付き合いが始まる事もありうる。

「犬好き」でかつ「犬タイプ」の人は、まわりから見て恋愛に関する感情がとっても分かりやすい方です。

恋愛対象となる人ができたら、すぐに周囲の関係者に感づかれてしまう事も。

一般的な人は恋愛というもののとらえ方を「パートナーを愛する」という思いや、「愛する能力の有る無し」ではなく、「愛される自分」という課題として考えている事が多い。

今までの『合コン』『飲み会』という古い呼び名はもう時代遅れで、かっこ悪い。

ラブラブにしたい女性をぜひ誘いたいなら街コンのような言葉を理由にしたほうが、女性も自然にうれしい。

恋愛に夢中になると、とても身近に、そうなのにいくら願い続けても果たされる事のないとてつもない幸福が存在するような気配がする。

更にその幸福は、たった人つの言葉、そ\xA1
して人つの笑顔にのみ響いてしまうのである。


常にくしゃみを両手で隠して、小さい音にしようとする人は小悪魔体質です。

それくらい周りの事を考え、動いてたら、周りの人に配慮する事ができるので、モテモテです。

燃える愛を如才なくどうしても告白しなきゃとか、君自身の女性への想いを言葉だけで伝えようなんて、おびえる必要はない。

熱い感情の君の全身で伝えているのが本当の愛の告白。

よく見る例では、少し距離のあるとこからもっと近づきたい女の人を呼んでごらん。

早足や走って近づいてきたら、同じ感情を抱いてくれている相手である見込みがあるに違いありません。

自分のなかの愛を彼女の気に入るように告白しなくてはとか、あなたの熱い愛する人に対する感情を言葉で伝えなければなんて、固く考える必要はない。

熱い感情の君の体が愛の告白と言う事。

ギブアンドテイクの関係の二人は長期間間継続すると期待していい。

普通の人間は「一人だけで心理的な報酬を与えられている状態は嫌いだ」と思う思考が多い。

違う表現をするならば、「受けた恩\xA1 は相手にも返したくなる心理」が働くと言う事である。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。