SSブログ

本当に丹波慎也って必要なのか?ともう一度恋したい [日記]

彼女への愛をスマートに何とかして告白しようとか、あなた自身の彼女への想いを言葉だけで伝えなければなんて、固く考える必要などない。

愛する人を思うあなたの存在そのものが本当の愛の告白。

お互いの顔と顔を合わせる回数が増えていくと男はあなたをますます好きになっていく。

証明済みの女性の心理学上の理論と言う事。

「おはよう」のあいさつだけでも少なくとも1日1回は、顔をあわせよう!意中の人につぎ込んだり(金銭的、心や、時間)すると、人はその相手を好きになる可能性が高い。

というよりも、否が応でも好きにならざるを得なくなる事間違いないと言って良いでしょうね「今日は君の分も俺が払うから、今度俺にごちそうしてね(笑)」というふうに笑って言えば、女性に払ってもらった罪悪感を意識させる事なく、緊張しがちな場を和まして、再びの二人のデートに結びつける事になるだろう。



例外的な人以外は愛というもののとらえ方を「愛する立場」という課題や、「相手を愛する能力の能力」としてではなく、「相手から愛される」という思いとし\xA1
てつかんでいる人ばかりなのである。

「俺が守ってやる」というような強い男らしい憧れの武道家のような甘言に恍惚となる女性は多い。

しかしながら有言実行できない男性とはすぐに破局する事も考えられる油断できない。

お互いの顔を合わせる回数が増えるだけで、異性は貴方の事をますます口説きたくなる。

本当に実証済みの基本的な女性の心理学理論と言う事です。

あいさつで、1日1回だけは、互いに目を見つめあおうつまりあなたとの会話の最中に、好きな相手が、目を正面から見つめてほとんどまばたきしないなら、相手も同じ感情の可能性が相当濃厚のだ。

女性と話をしている最中にもかかわらず、枝毛を手入れしているような仕草をしている事ありませんか?もし会話している相手が同性ではない時は、どうにかして緊張感から逃れようとしている、違う表現をするならば、好きなのである可能性だってありだ。



親しくなりたい異性の“彼女の有無”を控えめにはっきりさせる事ができる手順というのがコレ。

1軽く映画に連れ出してみる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。